募金にご協力いただきありがとう

募金にご協力いただきありがとう
2020年5月26日 募金にご協力いただきありがとう はコメントを受け付けていません news fromsoiltocup

募金箱を設置している11店舗の募金総額は105,450円に上りました。

皆さまのあたたかいご支援に心より感謝申し上げます。

支援金は現在活動を行っているルワンダでの土壌改良の取り組みに活用させていただきます。

ルワンダでは春と秋に土壌調査・肥料づくり・施肥などを行っています。

土壌改良の成果は、春の収穫期の収量などにより判断しますが、正しい結果が得られるまでには何年もかかります。

地道な活動ですが、コーヒーと生産者の未来のために取り組んでまいります。

今年は世界中がコロナ禍にあり、ルワンダへの渡航はおろか農業サポートも行うことができない状況にあります。

この状況が収束し、コーヒー農家の方々と土壌改良の取り組みが再開できる日を待ち望んでおります。

今後とも末永いご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

募金箱設置店舗:常時ルワンダコーヒーを扱っています

珈琲館 赤と黒

IMOM COFFEE ROASTERS

Cafe & Gallery NICO

ギャラリーカフェわっツ

珈琲幸房多香

SHRUB COFFEE

ブーランジェリー プーブー

BASE COFFEE

moricafe

山の上の小さなお店 えんがわ

ラクダカフェ

2020年5月現在

About The Author
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial